お知らせ

緊急事態宣言延長を受けて

保護者の皆様

日頃より当法人の運営にご理解ご協力をいただきありがとうございます。また、感染拡大防止の為、登園の自粛にご協力いただき真にありがとうございます。

練馬区では、既に6月末までの登園の自粛が要請されておりますが、国の緊急事態宣言延長(5月末まで)を受けて、当法人でも改めて以下の様に登園の自粛をお願い致します。

     ・緊急事態宣言の発令中であることを踏まえ、原則として登園を控えてください。

・在宅勤務(テレワーク)等により、家庭で保育していただくよう改めてお願い致します。

・世帯全体が、医療従事者等の緊急事態下においても社会機能を維持するため就労が必要なご家庭・ひとり親家庭等で仕事を休む事が困難な方など、真に保育が必要な方のお子さまのお預かりは継続します。

保育園では、感染拡大防止対策を取りながら保育を継続しております。安全に保育可能な人数、出勤できる職員の人数等にも制限があります。ご理解の上、引き続きご協力の程宜しくお願い致します。

なお、区の公印付保護者勤務先事業者への要請文(4/20更新)の書類は、ダウンロードページからダウウンロード出来ますので、

必要な方はご利用ください。http://nerima-futaba.com/download

園長

 

 

 

 

2020/05/07(木) お知らせ  練馬二葉保育園 事務室